エヴェじゃなくてイヴだよ(`・ω・´)

弱いけど頑張ってまーすo(・ω・´o)

2037-01-01 [ Thu ]

TOP

プロフ
SuddenAttack(SA) というゲームを現在やってます!
SAをしている人中心に、相互リンク受け付けています(o^―^o)
相互リンクを希望の方は、この記事にコメントしてください(@^▽^@)

CPU             Intel Xeon E3 1220 V2
メモリ            DDR3 10600 8GB
マザーボード        Z77 Express
グラフィックスカード    nVIDIA GeFoece GTX560SE
ソリッドステートドライブ  M4SSD 128GB

2013-08-13 [ Tue ]
超久々の更新です。
でもまた更新できなくなるかも(汗)

受験生なのです。
勉強は嫌いです。
SAは好きです。
暇があればまた更新していきますね(・∀・)
2012-08-28 [ Tue ]
xFdxnztXkp_q3f1.jpg
これが今日のBest Gameです!!!!!
相手は新設のクランでしただったので
実力が未知数だったのですが
10-1だった(∩´∀`)∩ワーイ

テンション(´∀`∩)↑age↑age↑
この調子でAR動向65keepしたいな
あと、最近野良でSR練習中(`・ω・´)
こっちは動向55くらいにしたい(・∀・)!!
2012-08-27 [ Mon ]
久しぶりにゲームを買いました!!

その名も・・・
『Counter-Strike Global Offensive』
Counter-Strikeシリーズの新作ですね!
これは、8月22日に発売されたので
まだ5日しかたってない!!!!!


友達に誘われて買ってみたんですが・・・
めっちゃ楽しいw

買ってよかった~

皆さんにもオヌヌメです(`・ω・´)
2012-08-26 [ Sun ]
はい、今日は日曜日ですね!!
ですが・・・
なんと・・・
明日も休み!!!!!!!!!

((o(´∀`)o))ワーイ

理由は昨日学校があったからなんですねー
午前授業だけだったのに月曜日は丸々休み!!

なので、SAやりますw
AIM落ちないようにしなきゃね♪

 | HOME |  »

